こんばんは。


昨日も、たくさんの
ブロ友さんから
お祝いコメを、いただきました。 
若い頃には
こんな繋がりが、私を
待っているなんて
考えもしなかったです
PCも、携帯も
ない時代には…(笑)

この繋がりを
大切にしていきたいし
私の誇りです。
みなさんに、刺激を
頂き共有できる情報が
あったり
時には、励まし合って
やって来ました

居心地のよい場所です。
もう、長〜いお付き合いに
なってるブロ友さんも
います、勝手に
身内のように思ってます…

みんなの気持ちに感謝して
また、1年 笑顔の年にしたいと
思います 心からありがとう💕

今日は、ひな祭りと
いう事で
朝から頑張りました

シフォン派で
あまり、スポンジケーキを
焼かないんだけど
ブロ友さんの、素敵なケーキを
見て、スポンジケーキを
焼きました







ストロベリーチョコを

使ったホイップも!




今年から

我が家は、下娘の市松人形と

玄関に、雛人形手ぬぐいを!


今日

コストコで、チューリップを

買いました

12本入り980円安いー

いろんな場所に

飾りました。







今日は、上娘宅で

ひな祭り…


三色ひな寿司





コーンと枝豆のかき揚げ

ぶぶあられで、エビの天ぷら


はまぐりのお吸い物も

画像が、なかったけど…


孫’sが、大喜びでした


保育園からも

可愛いお雛様の制作を

持ち帰って来ました

先生方の、頑張りに感謝です


さぁ

明日は、仕事なんです

頑張ります


ではでは!