今日は、雨の予報かと
思いきや…

すっきり
晴れて来ました

慌てて
ベビ子の
ベビーベッドのシーツを
洗いました!

お弁当を、作らなかったけど(笑)
パパは、お仕事です。

昨日の夜
思いたって
いちご🍓を、使って
レアチーズケーキ作った(笑)




冷やし固めて
今日の、おやつだねー😀

昨日の午後休
仕事 終わりに
元町まで〜〜

お一人様ランチは
神戸大丸4Fのモロゾフカフェ
ゆったり
のんびり 安定のプリンも
たまりません。

いそいそ
元町へ、出かけたのは
水曜日に
セリーヌさんから
お電話ありましたので…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

3月に
入荷連絡
お知らせ予約してから
待ちました〜〜

パパからの
お誕生日プレゼント〜〜
もう、ほぼ諦めかけてたん
やけど〜

行って来ました〜
担当さんが、とても親切丁寧で
ウキウキが。増します!


ネット予約していた
ベビ子のパジャマも買って帰りました(^^)

お買い物品は
また後で!

では、皆さん
楽しい
日曜日を
お過ごし下さい!