昨日…
家族+兄夫婦で
忘年会!


神戸の
もつ鍋へ…


なぜか、兄が
今年も、あと少し
来年も、楽しい事 いっぱい
一緒にしましょうー
乾杯!と…乾杯の音頭を
とってました(笑)


下娘が、長芋短冊
混ぜてくれてます。大量…


牛肉のたたき






タライなみの、デカさの
お鍋に、もつ鍋
どーんと…

楽しい
忘年会でした

そして、お会計は
兄が!と言ってくれたけど
すでに
婿くんが
おトイレ行ったついでに
お会計 済ませてくれてました。

婿くんに
ゴチになりました。
ありがとう!
みんな、大喜び♪

帰り道
東須磨のボックサンで
兄の嫁ちゃんが
ケーキ 買ってくれました。

我が家で
ケーキと珈琲で2次会(笑)

別腹のケーキも
食べて
解散!

今年の、我が家の忘年会でした。