photo:01




昨日、帰宅後
こちらの大量とまとを…


photo:02


湯むきして
とりあえず、とまとの水煮

そして、
昨年、はじめてチャレンジした

ドライとまと

photo:03



オーブン130度で60分くらい
っで…天日干し!
甘さ倍増!

これを瓶に入れ
オリーブオイルを注ぎ漬け込む

今回は、ガーリックや鷹の爪も
入れてみよう!作戦!

サラダ
オムレツ
パスタ
パンにのっけ

色々、使える!

そんで
meriの朝ご飯は

photo:04



夕べ、食べずに我慢したので
朝に、糖分補給!
美味し!

さぁ!
今日、お墓参り行くべきかな?
明日は、お坊さんのお参りやし
お供えやら、お花やら、
お膳の用意やら、
今日は、ちょっぴり長男の嫁業務
こなします!


チャリで
用事に回ってます~


photo:05



今日は、娘2人
従姉妹会?(笑)
4人でカラオケ行きました(^○^)
21歳 上娘
19歳 姪っ子
16歳 甥っ子
14歳 下娘

仲良しイトコ4人組です


photo:06


お昼は、ふわとろオムライス

私は、ところてん(笑)

夜は、焼き鳥屋さん予約!ウッシシシ