今日は、早めな帰宅!
明日は、残業ぽい(~_~;)

っで…夕方
従姉妹が野菜、届けてくれる
というので…

やってきた
おもしろい、
ちびっこ1人連れて!(笑)


photo:01



大量のプチトマト(笑)
昨年、作って好評だった
ドライトマトにするかな?
湯むきして
マリネも作ろう!

美味しいオリーブオイル
買わなくちゃ!(≧∇≦)

ゴーヤとパプリカも…

パプリカは、

photo:02


カットして冷凍!

そして、夏季限定のこちら、
またまた、買って来てくれました

photo:03



娘達、帰って来たら
喜ぶよ~

いつも、ありがとうね!

今日は
りんさん
帰りたくない!と言ってましたが
知らんぷりしてたら
いつも、車の窓からバイバイ♪と
大きな声で言ってくれるんやけど
知らんぷり💦(笑)
いっちょ前に
プンプンしてはりました(笑)

また、遊ぼう!