先日、突然 福岡の義叔母から電話

「今ね!神戸なのよ!行っても良い?
⚪⚪君、いるかね?」って

こんな事は、いつもの事
嫁歴も長くなると、驚きません!

義叔父は、出張でこちらへ
義叔母も、友達に会いにこちらへ
もうすでに、神戸で2泊して
帰りに立ち寄る感じでした

その日は、あいにく
パパは、お出かけ高校時代の仲間と
食事会…

「私だけやけど寄って!」と言い

お昼を済ませて寄ってくれました

photo:01




photo:02



義叔母から娘達にお土産!

私、義叔母夫婦 大好きです
漫才師か?ってくらい
おもしろいんです(^○^)

お腹抱えて笑う話しばかり…

会社経営してるので
話題も豊富…

娘達の事を、可愛がってくれます

上娘にこの時代、就活 大変よ~
気楽にやるんだよ!と…
義叔母夫婦には
会社を継いでる息子がいるんやけど
⚪⚪の婚活の方が大変よ~なんて
笑い飛ばしてくれる

そして、あったかく見守ってくれている、本当に回りを囲んでくれている人に感謝だ!