ランチは
ミント神戸、近くの
お寿司屋さんへ

私は、
単品で握ってもらい
5コでガマン…(笑)
ばぁばにゴチになりました。
いつもですけど…(笑)

そして、雨が降りはじめて
ました。

阪神三ノ宮駅が綺麗になり
アラカンがOpenしてた
Open記念にプレゼントも貰えるみたいなんで、久々にお買い上げしました

photo:01



photo:02


photo:03


photo:04

私は、みんなのお味見!
ヤバイ!美味し!(笑)

もう少しダイちゃん⁉(笑)
頑張る!

そして、
No.入りのトートお買い上げ!


photo:05

アラカンマグがOpen記念品!(^^)

嬉しい!



iPhoneからの投稿