今日は、お休みだったけど
高砂の病院へ行かなくては…

朝、パパが病院まで送ってくれるので
帰りは、気になってた
じょっぴんやさんで
モーニングを食べたいな~と
朝食抜きで病院へ…

そして
お一人様モーニング(。•ω•。)♡

photo:01

ホットコーヒーは
期間限定のバレンタインブレンド

photo:02

自家製パンで
お店のふいんきが
たまらなく
私好みでした
photo:03


お一人様モーニング
行って良かったです
photo:04


その後
高砂駅まで従姉妹が迎えに来てくれ
従姉妹が前から
連れてって~!と言ってた
コストコへ…

テンション上がって
たくさん買ってましたよ(笑)

photo:05


ちょっと買いすぎちゃいまっか⁈(笑)