数あるブログの中から
訪問ありがとうございます。

節約・手抜き大好き
スポーツフードアドバイザー(R)
ちぃこmamaです。

会社員兼コーチの夫
Aぇ!group大好きの娘チャン(大1)
高校サッカー部の息子クン(高2)
の4人家族。

いいねやフォローありがとうございます。
とても嬉しいですルンルン


いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


こんばんは🌙


息子クンがお世話になったお宅にお礼と自転車の回収に行ってきました。

救急車を呼ぶほどではなかったのでは…と思っていましたが救急車を呼んで到着までの間にちょうど消防車が通ったらしく状況をみて「救急車呼んだ?」と言われたらしく呼んだ方がよい状況だったようです💦


 TODAY'S
 
晩ごはん




・キーマカレー

・もやしサラダ

・とうもろこし


【食材】


ごはん、豚肉、玉ねぎ、コーン、にんじん、グリーンピース、もやし、きゅうり、ハム、ごま、トマト、とうもろこしの12品目。


娘チャンがカウントダウンTVを観るためにごはんとお風呂を19時までに終わらせたいってことでパートから帰宅後、自転車回収までに晩ごはんを準備しなきゃだったのでめちゃ簡単な晩ごはん。


ごちそうさまでした😋




Pick Item