数あるブログの中から
訪問ありがとうございます。

節約・手抜き大好き
スポーツフードアドバイザー(R)
ちぃこmamaです。

会社員兼コーチの夫
FANTASTICS大好きの娘チャン(高3)
高校サッカー部の息子クン(高1)
の4人家族。

いいねやフォローありがとうございます。
とても嬉しいですルンルン


おはようございます。


いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


夜中に雨が降り、道がツルツルです。

昨日まで10度とかだったのにマイナス気温。

また冬に逆戻りです。


 TODAY'S
 
お弁当




・ごま塩ごはん

・鶏の唐揚げ

・ネギ入り玉子焼き

・白菜のお浸し

・ブロッコリー

・ミニトマト

・白桃

・おにぎり

・ハムチーズサンド


【食材】


ごま塩、ごはん、鶏肉、卵、小ネギ、白菜、鰹節、ブロッコリー、ミニトマト、白桃、塩昆布、コーン、枝豆、食パン、ハム、チーズの16品目。


娘チャンの置き弁当↓





二日連続の鶏肉。

娘チャンなら喜ぶけど、息子クンはどうかな⁇




昨日、急遽、息子クン部活休んで整形外科へ行ってきました。

股関節と太ももが歩くだけで痛いから部活休んで病院に行きたいとLINEがきました。


月曜ってのもあってか過去一の混み具合でした。

滞在時間、なんと4時間ネガティブ


受付終了が17時で息子クンが受付したのは16時過ぎ。


レントゲン撮ってからが長くて診察に呼ばれたの19時無気力


グロインペイン症候群、再発です。


U10のときに接触プレーで股関節を痛めたのも起因となり長い付き合いです。


時間が時間なのでリハビリないよねーって診察前に息子クンと話をしていたの。

それが「やってくれるかわからないけど、リハビリ行ってみてー。たぶんやってくれるから」って。


息子クン、常連なので少し無理に入れてくれたみたい。

診察待ち息子クンのあとにも10人くらいいたけど、リハビリにくる人はいなく、外来が先に終わり、息子クンが完全に最後になりました魂が抜ける


安静が1番なんだけど、息子クン体調不良で休んだりもしていたから完全に休むことはしたくないみたいで主治医と相談して直線の走りやアップ程度のパス練はOKもらいました。

シュート練習やロングパス、対人は禁止です。


長期離脱にならずに済むといいな…。




Pick Item