こんにちは晴れ


同僚ひとりお休みだったけど、無事に業務終了。

帰ってひと休みって思っていたら娘チャン帰ってきてるガーン


クラスでコロナ陽性者が出たらしく自宅待機。

でも、1時限早く帰ってきただけで行動履歴等を確認して明日からは普通に登校だってアセアセ

帰宅後、教室等の消毒をしてくれてるみたいです。


そんなでゆっくりもできてないけどタラー

昨日行ってきた、業務スーパーの購入品下矢印






鮭めんたいとピザソース目的で行ったんだけど、もちろん他にも買うよねギザギザ


ハッシュブラウンとプリンは娘チャンが持ってきた。


スモークチキンスライスは3月中はいつ行っても品切れで買えずタラー

昨日は山のようにあったアセアセ

まぁ、鶏好きの娘チャン用だからSALEじゃなくても買うけどね。


次は給料日の後までお預けです。