リーマンショックやサブプライム問題に端を発した、


世界恐慌は私たちの生活に大きな影響を及ぼしましたよね。


経済のグローバル化はますます進み、所得は伸びにくく、


赤字国債を乱発する国の借金は増える一方、

 

景気の先行きは不透明です。

 


私たちを取り巻く社会保障が不明瞭の中、


老後の生活は自らの力で守る時代になってしまいました。 

 



そこで注目を集めているのが、マンション投資!


マンション投資には、3つの大きなポイントがあります。

 


1 サラリーマンや公務員でも簡単に、安心して安全にできます。


2 株式投資やFXの様に毎日の値動きを気にせず、

  面倒な手間がかかりません。


3 完済後は公的年金以外の安定した収入源になります。
 

 

 

あなたの選択肢の中の1つとして考えてもいいでしょう。

 

そこで、デュアルタップという会社を紹介します。

 

 


◆デュアルタップの特徴◆

 


頭金0円でもマンション経営をはじめることができます。


ジャスダック上場のデュアルタップのサービス!

1 オーダーメイドマンション


従来のマンション販売業者は在庫販売型で業者のかかえている

 

物件を売るスタイルですが、ここは、あるものを売るのではなく、

 

新築・中古・現金・ローンなどにとらわれないオーダーメイド感覚で

 

お客様が必要なものを提供するスタイルです。




2 XEBEC Series


デザイン性と実用性を追求し、性別や年齢を超えて、

 

心地よく便利に暮らすことができ、所有される方には

 

安心と喜びを感じ、より豊かな生活を得られるよう

 

自社ブランドマンション「XEBEC(ジーベック)」シリーズの

 

企画・開発を行っています。


東京23区の一等地・主要沿線・長期的に

 

収益性の高いエリアに特化しています。




3 サポート


初めての方でも安心して、簡単にマンション経営に取組めるよう、


デュアルタップではサポートシステムをご用意しております。


賃貸契約や募集業務は当然ながら、定期的に物件などの

 

タウン情報をメルマガで送付されます。


初心者の方は敬遠したい滞納者からの家賃回収や、


入退室の立ち会いなどは専門スタッフが対応します。


さらに、家賃保証システム・厳選した物件のご紹介などの

 

サポートシステムになっています。

 

 

 

興味があれば、資料請求してみてください。