今日は母の月命日🪷

ここ数日は不調気味でしたが、不思議と今日は気持ちが前向きでした。
昨日の父の病院付き添いは行けなかったのにね…😅お父さんゴメンネ🙏

きっと母が『出ておいでや😊』と呼んでたのかもね🥹






お友達の桃🍑が届いたので実家に持って行きました。



立派な御中元も届いたのでコチラも一緒にね🤗
毎年楽しみにしてた母の大好きな🍑と🍒
母直伝の紫蘇ジュースも作って
一緒に御供えしました。
今年も母に御供えできて良かったです。


父に連絡もせず、自分のペースで帰省したので
ビックリしてたけど〜🤭
きっと父も喜んでくれたでしょうね。
一緒にランチして(父は🍺まで…笑)
色々と話して、帰省して良かったな〜と思いました😊
呼んでくれた母に感謝✨
お母さん、ありがとね🥹


初心者マーク🔰の家庭菜園。
変わらず立派に育ってました😲




やはり🍅が大豊作爆笑
スゴいわ〜!恐るべし初心者🔰
新たにゴーヤと🫑が仲間入りしてました笑い泣き
キレイなグリーンカーテン出来ますように✨

母のバラ🌹も順調のようです。
何の知識も無く不器用な父、
頑張ってお世話してるんですね🤭
有り難う〜おねがい
暑くなるけど身体に気をつけて元気に過ごしてもらいたいですウインク



私も帰宅してから頂きましたもぐもぐ
お友達の🍑、今年も甘くてジューシーラブ
とっても美味しいよおねがい
🍒も文句なしだね☝️
旬のもの、じっくり味わって
また笑顔で前向きに頑張っていきたいと思いますニコニコ




読んでいただきまして
有り難うございます。