翌日の美味しいもの巡り。

市内から1時間くらいかな?
遅めの朝ごはんです🤗
(ホテルの朝食はパス…笑)


以前行った時に買って帰ったんだけど
今回は小屋で食べることに…♪

鰹🐟の刺身とタタキ。

ご飯セットも追加しました😋
鰹🐟は刺身派ですが、タタキ美味しかった〜ラブ
タレも柑橘が効いてて美味い!
鰹🐟、追加しそうになりました…笑
気づけば小屋もお客さんいっぱい。
待ち時間無く食べれて良かったです♪

近くの道の駅にも寄りました。
野菜が安かったのでお買い上げ。
魚はあまり無かったよ。
鰹🐟のタタキはいっぱいありました。

目を引く看板🤩



(📷許可頂きました)
トレーいっぱいお買い上げ🤭
かりんとうまんじゅう(あんこ)が上品な甘さで美味しかったですおねがい
塩メロンパンも美味しかった~♪


行った日に始まった風物詩。
🌽きび街道🌽
お宿の夕方ニュースで知り、行く気満々だったのに却下されました悲しい
とうもろこし🌽大好きなのに…えーん
産直に寄ったら、ゆできび🌽がありましたお願い飛び出すハート
熱いの選んでお買い上げ。
車内でかぶりつきましたよ爆笑
ジューシーで甘〜いラブラブラブ
これは絶対きび街道で食べなくちゃね!
来年、覚えておこう🫡


お昼をずらしてコチラへ。
主人のリクエストですニコニコ


某TV番組でもおなじみ、鳥心さん。
チキン南蛮、大好きです口笛
主人は酢だれ、私はオーロラソースで…🤗
どちらも美味しいラブ
私の中ではNo.2です🤭


翌日も美味しいもので満足満足照れ
夜は控えめで田舎寿司を🤭
ちくきゅうも一緒に、お土産で買った地酒🍶を嗜みました🤗


次は7月に行く予定。
今回のようなグルメ三昧は厳しいけど🥲行きたい居酒屋さん予約取れたのでそちらを楽しみに🤗
上がり下がりの心境を乗り越えていきたいと思います。



読んで頂きまして
有り難うございます。