ハロウィンパーティ2021 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ ハロウィンパーティ2021




神戸市北区で幼児教室
『 Smile』の活動をしています
マリ先生です(^O^)/




今日は10月最後の Smileウインク





ということで



ハロウィンパーティを開催しましたキラキラ








ハロウィンパーティという名の運動会!






ぜんぶで11個のプログラムを用意キラキラ








さーて、何個できるかなー!?






可愛く仮装してきてくれたお友達もいて、元気にエビカニクスの体操からスタートウインク










ヨーイドン!はみんな大好き照れ



何もなくても、いつまででも走っていられそうな勢い笑い泣き




気温が低くてもこれだけ走ったらあったまるねーハート






玉入れは以前やったこともあるので、みんな上手キラキラキラキラキラキラ





あっという間にボールを全部カゴの中に入れられましたルンルン







大人気だったのは、おばけサイコロ!!



出たオバケの色のコーンをさがす音符




順番を待つ!など、ルールを守ってできたね爆笑





1歳児、2歳児の子どもたちが順番を待つのは、早くやりたい!自分が1番にやりたい!という気持ちと戦っていることもしばしば照れ





待っていたら、ちゃんとできる経験があると、待つことができますね音符






デビルタマ先生もやっつけたし照れ







ラスボス!!
マリ先生も見事にやっつけた Smileメンバーのお友達照れ






どんどん切り替わるプログラムに目をキラキラさせて取り組んでくれましたキラキラ





ジャックオウランタンのツムツムウインク



ピラミッド作りウインク





ジャジャーン!!!!!!



できましたルンルンピラミッド!






出来上がったピラミッドは、やるよねーーーニヤリ






みんなで、


『えーい!!てへぺろ






↑↑↑
これはストレス発散になりそうてへぺろ






最後はパン食い競争ならぬ、トリックオアトリートで、カップケーキもゲットグッ






今日はいーっぱいおやつをゲットしましたチョキ








楽しいハロウィンパーティだったねニコニコ






子どもたちの笑顔もたくさん見れて、初めて参加の体験さんも笑顔で帰れて、朝一番は泣いていたお友達もすっかり笑顔で楽しめて、スタッフ一同もとってもたのしかったーーーハロウィン






イベント大好き照れ




次のクリスマスも今から楽しみサンタ





また、11月も楽しく過ごしましょーねピンクハート





あっチュー



実は内緒の話がありますタラー




たくさん運動会グッズをもっていってたのに、隠しておいたコレを使い忘れました笑い泣き







大玉転がしできたのにーーーえーん




うっかりマリ先生アセアセ




時々登場してますキラキラ笑笑






また今度、大玉転がししようねルンルン





おんぷ幼児教室Smileおんぷ 

 

2021年度Smileメンバー募集について→★★★

 

 

 

Smileの予定

11月5日

11月12日

11月19日

11月26日

 

 

 

 


 

体験ご希望の方はぜひ

お問い合わせくださいね♡

 

   お申込み&お問い合わせはこちらから★

 

Smileホームページ→

 

 

  Smile  Instagram

 

  Smile    Facebookページ

 

たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!