新年度スタート!ワクワクする1年(*´꒳`*) | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ 新年度スタート!ワクワクする1年(*´꒳`*)








神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。







4月がスタートしましたウインク







1年の1/3が終わってしまったということですアセアセ








そう考えてみると1年ってあっという間ですよねびっくり








今年1年も楽しいことをたくさんしていこうとワクワクしていますニヤリ









今年は新たなチャレンジもしていこうとおもったりピンクハートピンクハートピンクハート









それがこちらルンルン











私、実はバスケ大好き人間なんです!!







ただいま、『黒子のバスケ』を熟読中⛹️‍♂️






漫画の世界にどっぷりはまって、なんなら、ちょっと上手くなってるんじゃない?私ニヤリって、勘違いすらしております。www








小、中、高とバスケ部でしたウインク










今現在もママさんバスケチームに所属して現役でバスケを楽しんでいたりもします音符








最近は中学生の娘と娘の友達を集めて、一緒にバスケさせてもらってますキラキラ







本気で試合にまぜてもらったりルンルン


それが、楽しくて楽しくて〜爆笑









そして〜









この度、


↑↑↑

こちらのチームのお手伝いをさせていただくことになりましたウインク







そこで、メンバーも募集中です爆笑






主に小学生のメンバーを募集キラキラ






そして、今度の日曜日に体験会もあります!!!!!!






日時→4/4 13:00〜15:00

場所→しあわせの村 体育館

参加費→無料

持ち物→お茶、タオル


*動きやすい服装で、体育館シューズかスニーカーをおもちください。





興味あるー!

行ってみたーい!




という方は、ぜひご一報ください音符音符音符





kobehopes2021@gmail.com


に体験希望!!とメールでお申し込みくださいキラキラキラキラキラキラ





明日はバスケ三昧の日曜日になりそうですウインク








みなさんも楽しい週末を〜爆笑