今年もやりました!サプラ〜イズ☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

今年度もSmileメンバーに聞いてみました。





ゆみ先生の

①第一印象キラキラ


②出産にむけて一言!をお願いしますピンクハート




これ、ゆみ先生にはサプライズなんです爆笑






しかも、毎年爆笑




ゆみ先生のお休みの時にママたちにこっそり聞いているコレ音符




今年も気付かれてないかなーニヤリニヤリニヤリ




きっと、気付かれてないよウインク








驚く顔を想像するだけでニヤニヤしてしまうやつですグラサンキラキラキラキラ




生まれる前に伝えないと!

と若干焦ってます。笑い泣き





これ書きながら今日生まれてしまったらどうしようって滝汗




きっと大丈夫ニヤリ




ゆみ先生に、みんなのメッセージが届きますようにーハートハートハート






それでは、いってみよー!!!!!!





《Hくんママより》


①明るくてチャキチャキの可愛いお姉さん


②ゆみ先生出産頑張って下さい!!!

Hがゆみ先生お休みした時「心配やねん〜」て言うてました!びっくりハート

Hと一緒に応援してますピンクハート




《Bちゃんママより》

①明るくて可愛いお姉さんラブラブ


②出産に向けての言葉

コロナで大変な時期ですが、

いっぱい食べて元気な赤ちゃん産んで下さいねーウインク




《Yちゃんママより》

①うわ!わかっ!かわいっ!!って思ったのを覚えてます爆笑





②陣痛めちゃめちゃ怖いですが、頑張ってください!始まればあとは終わりに向かって耐えるのみ!出てしまえば、癒しの新生児タイムが待ってますよピンクハートピンクハート

あ!産後の家事にホットクックの導入をめっちゃオススメします爆笑OK



普段の食事作りだけでなく、離乳食にもめちゃめちゃ活躍してくれますおねがい

まじ神家電ですよー拍手





《Yちゃんママより》

①思い出せん!笑い泣き

もっと素朴やったのは確か()






久々に産むとゆーことで

色々、

老いた自分に備えて準備と覚悟ね。

眼はもう回復見込めないから特に大切にブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート






《Iくんママより》


①ちっちゃいな〜。真面目そう〜!!

やったかな?笑笑笑い泣き

18年も前で思い出すの大変だったそうです。)





②出産へ向けて

9年ぶりの出産で不安だらけやと思うけど、9年前と違うのはゆみ先生のお客さん(ママ)達と悩みを共有し合えること!!


9歳離れたお姉ちゃんが即戦力になること!!


そして、子育てサポーター(マリ先生はじめその他!笑笑)がいること!!


出産頑張れ〜爆笑



《S&Tくんママより》


①しっかりした人だなぁニコニコ




② 大きいお腹でのお仕事おつかれさまでした。

母子ともに無事なご出産をお祈りしています。

赤ちゃんとの大切な時間をゆっくり過ごしてくださーいグリーンハーツ








みなさん、激励ありがとうございますおねがいキラキラ






なんか、私まで嬉しくなっちゃう爆笑ピンクハート





ゆみ先生!



私からの


①この子にこの園の実習耐えれるかな滝汗


優しくいろいろ教えてあげよーキラキラ



って思ったはずグラサン


19年も前のことで記憶が、、、笑い泣き




②ついにきたねー!

生まれる直前まで頑張る先生はさすがやと思う拍手

久々のマタニティライフを楽しんだように出産も楽しんじゃえーグラサンキラキラ


不安?

そんなの、なんとかなるさーーー!!

ってか、なるようにしかならないルンルン


ゆみ先生には支えてくれる家族、友達、仲間がたくさんハート


安心して、元気な赤ちゃんを産んできてねキラキラ


矢尾Baby、心待ちにしてますウインクピンクハート








ということで、みんなの熱ーいハート思いが伝われーーー!!






出産、子育て、不安なことはいっぱいありますよねアセアセ





私もゆみ先生も、幼児教室の先生であり、子育て中の母でもあります!






みんなと悩みも同じくらいありますキラキラ







だからこそ、幼児教室Smileでいろいろな話ができて、子どもたちの成長のお手伝いもできるのだ!と思っていますおねがい





これからもみんなで子育てイエローハートしていきましょーキラキラキラキラキラキラ







2021年度Smile募集要項はこちら→





 
■親子教室Smile 2月 開催日程■  

○5日(金)

○12日(金)託児日

○19日(金)託児日

 

時間: 10:00~11:30
対象: 未就園児のキッズとママ
料金: 月謝 3000円(材料費込み)
場所: コープ西鈴蘭台店 2F集会所

(※この活動はコープからの助成金をいただいて運営しています。)


 

<コープ西鈴蘭台店 2F集会所>

神戸市北区南五葉1-1-3

Tel 078-591-9001

 



体験ご希望の方はぜひ
お問い合わせくださいね♡

 


Smileホームページ→
 
 


たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!