ロールケーキ専門店だけど、コレもおすすめ! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

洗濯機を回し忘れるという凡ミスからはじまったマリ先生の1日笑い泣き




疲れが溜まっているのかしらーアセアセ笑笑





でもねラブラブでもねラブラブ


お仕事頑張った後にご褒美がまってましたー爆笑




とっても美味しいデザートをいただいちゃったんですハート







のシュークリームキラキラ



しかも、今月限定のチョコシュークリーム星




疲れた体にチョコがしみるーーールンルンルンルンルンルン




濃厚なチョコクリームがサクサクのシューの皮と絶妙なマッチング具合ハート


お、お、おいしすぎるチュー





Molaのシュークリームは買ったその時にクリームを入れてくれるので、そこも大好きなのですが、カスタードもとっても美味しいんですお願い





カスタードのシュークリームは100円というリーズナブルさも人気の秘密ハート





そして、
150円のクリームたっぷりシュークリームもあるので、気分によって買い分けることも可能音符




これまた、めちゃくちゃ美味しいので、ぜひ食べてほしいキラキラ
(↑え。何目線ニヤリ笑笑)





もう一つ食べてみてほしいシュークリームもあるんです!!





それがこちらルンルン





ビックでリッチなジャンボシューです爆笑





大きさが伝わるかなー?





普通のシュークリームの5倍はある大きさキラキラ




私の大好きなパターンでもある、カスタードと生クリームのコンビシューピンクハートなんです照れ




お誕生日やパーティーにもおすすめの大きさですよラブ





思い出しただけで、また食べたいてへぺろ





ロールケーキ専門店なのに、シュークリームもとっても美味しいMola!





ぜひ行ってみてくださいねグッ






さっ、甘いもの注入したし、お仕事がんばるぞーチョキ





明日はSmile活動日ウインク





親子で過ごす日です流れ星





そして、サプライズゲストも呼んでる日ですグラサン






あー、楽しみイエローハート







2021年度Smile募集要項はこちら→





 
■親子教室Smile 2月 開催日程■  

○5日(金)

○12日(金)託児日

○19日(金)託児日

 

時間: 10:00~11:30
対象: 未就園児のキッズとママ
料金: 月謝 3000円(材料費込み)
場所: コープ西鈴蘭台店 2F集会所

(※この活動はコープからの助成金をいただいて運営しています。)


 

<コープ西鈴蘭台店 2F集会所>

神戸市北区南五葉1-1-3

Tel 078-591-9001

 



体験ご希望の方はぜひ
お問い合わせくださいね♡

 


Smileホームページ→
 
 


たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!