「楽しそうなものができそうですね!」何ができあがるかなー? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

 「楽しそうなものができそうですね!」何ができあがるかなー?




神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。






ホームセンターであっちにいったり、こっちに行ったり、、、。





「これをLIVE配信したかったなぁ爆笑」というくらい。笑笑






運動不足が解消されそうなくらいウロウロしてきました笑い泣き






悩みに悩んで買ったものは、、、



これと。






これと。




これと。






これ。



このネジでちゃんとできるのか、まぁまぁなぞー笑い泣き笑笑




手芸屋さんにもいって、こちらも購入キラキラ






ホームセンターでは、品物を探しているときに店員さんに尋ねると、これで何作るんですか!?
と真剣に聞かれてしまいました。笑笑





そりゃそうですよね!




関連がなさすぎアセアセ




でも、いいものができるはずなんですルンルン





店員さんには
「へぇ〜照れ
楽しそうなものができそうですね!


と言っていただきましたハート




学校がお休みで少し余裕がある間に一気に作るぞーニヤリ




何ができるか、お楽しみに〜流れ星爆笑





Smileについて》

→新型コロナウイルス感染拡大につき、3/31までSmileの活動は自粛させていただくことになりました。


     

2020年度Smileメンバー募集について→★