今年の一文字はこれ! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

 今年の一文字はこれ!





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





今年の漢字はこれにしました!!!!!!











毎年、今年の漢字一文字をママたちにもかいてもらっているのですが、私も書いていますウインク






久々に筆をもつと背筋が伸びるように思いますね音符





書き始めでもう何を書いたか分かった方、いるかな!?











ここまできたらわかるかな?ウインク







わたしの今年の一文字は

『超』


にしましたキラキラキラキラキラキラ







去年一年も忙しく、駆け抜けていった一年ではありましたが、、、ショボーン

そんな中でもよく頑張っていた私ピンクハート

(自画自賛笑い泣き




今年は去年の自分を少しでも超えられるようにという願いと意気込みを込めて、この漢字にしましたキラキラ






今年は変化の年でもあるので、気を引き締めて、日々精進できるように頑張っていきたいと思います音符






楽しく!!をモットーなのは、変わっていないので、今年もお仕事にプライベートに思いっきり楽しむぞーチョキ








《1月のSmileについて》

 10日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 24日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    31日(金)→コープ鈴蘭台店2F 組合員集会所


     

2020年度Smileメンバー募集について→★