冬休みの課外授業!? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

冬休みの課外授業!?





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





子どもたちの冬休みが始まりましたねウインク




今日は子どもたちと一緒にパン教室に行ってきましたウインク








妙法寺にある、おうちパン教室の

「recimier」さんへキラキラ





手ごねで作れて、子どもでも作ることができるパン教室爆笑







子どもたちが積極的に手伝ってくれました!!






私、ほとんど手を出さずに出来上がったんですルンルン





今日、教えていただたのは、スティックメロンパン星








焼きたてもランチがてら食べることができ、先生お手製のミネストローネとパンもつけていただけて、とっても美味しかったーーーラブ





至福の時間ってやつですハート





次回は違うパンを習いたいなルンルン







《1月のSmileについて》

 10日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 24日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    31日(金)→コープ鈴蘭台店2F 組合員集会所


     

2020年度Smileメンバー募集について→★