【開催】晴れた!寒くない!風もない!最高の撮影日和☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【開催】晴れた!寒くない!風もない!最高の撮影日和☆





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。






雨予報だった、今日!



ですが、、、、、


ロケーション撮影会のイベントの日は実は雨が降ったことがないんですキラキラ




ということで、晴れましたー晴れ








青空とまではいきませんでしたが、午前中は日差しもあり、寒くないルンルン


そして、風もきつくないので、絶好の撮影日和となりましたカメラ



そして、運動会日和ピンクハート





まずは体操をして、体をしっかり動かし、玉入れ音符







次にボール運びキラキラ



パパやママと協力してボールを落とさないように運びましたウインク


上手だったよーグッ





そして、大玉ころがし!!




大玉が登場すると、みんなの顔つきが変わるほど、大好きな競技の一つですねウインク



みんな、とってもいい顔で転がしてくれましたチョキ




そして、こちらも盛り上がりは負けてませんでした!


今回、初の大人の本気リレーを開催ルンルン




めっちゃ楽しかった!とパパもママも大満足の競技となりました音符


今度はトラック一周とかやりたいなぁと意欲的はパパもおられたほど爆笑






パラバルーンでは、秋のお空にボールが弾け飛びましたよキラキラ




そして、そして最後にはサーキット星




フープやトンネル、ボールを投げたり、いろいろしましたグッ





パパやママもお子様で頑張る姿、可愛い姿をたくさん記念におさめられたのではないでしょうかハート





カメラマンの山添さんが撮ってくださった写真もいくつか、紹介しますねウインク








紅葉がキレイで映えますねーおねがい



どの写真も素敵でした!




データが届くまでしばらくかかりますが、楽しみにお待ちくださいねピンクハート





今日はご参加ありがとうございましたグリーンハート