【Smile開催】家ではなかなかできない体験ができる! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【Smile開催】家ではなかなかできない体験ができる!




神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





今日はSmile開催日!






寒くなってきたけど、みんな元気に参加してくれましたウインク












今日はリース作りルンルン




初めてボンドを使ってみました音符






フェルトをペタペタキラキラ

毛糸をひっぱりながら、グルグル巻きつけていきましたよ星





簡単そうで、意外と難しいんです!



頭も指先も使って、脳を刺激しまくりですウインク



可愛い飾りもつけて完成ピンクハート







うんうん爆笑



すごく可愛い!!!!!!



クリスマスパーティーで飾りましょうねクリスマスツリー







頑張って製作で集中したあとは、体も動かします!








今日は新聞あそびチョキ






あーんパンチグー
で破るのは、みんな大好きラブラブ


これもストレス発散です雷







ビリビリ破ったあとは、これですよねグッ







キャーキャーキラキラいって楽しんでいた子どもたちでしたウインク





こうゆう遊びはお家ではなかなかできないですもんねニヤリ




Smileでは家でできない体験を思いっきりできる教室でもあるんですキラキラ






今日、ママたちとおはなししていた中で、


「Smileに参加する前は、大人数がどうかなーと思ってたんですが、今となっては、もっと早く参加していればよかったです笑い泣き




だって、ホントに楽しんですもんピンクハート




と言ってくださっていたんです爆笑





なんと、嬉しいお言葉ーーーラブ






迷っている方も、ぜひ、早くSmileに遊びにきてくれると嬉しいなピンクハート





体験もいつでもお待ちしていますウインク







来年度のメンバーも募集していますし、今年度!次回から参加したいキラキラという方も募集中ですウインクグッ









11月のSmileについて

 1日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 15日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    22日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   29日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2020年度Smileメンバー募集について→★

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→ハーバリウムのボールペン作り
12月24日(火)10:00〜12:00