【体験された方からの声】行ったことないみなさんは行った方がいいですよ! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【体験された方からの声】行ったことないみなさんは行った方がいいですよ!






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





今日は寒かったギザギザチュー




でも、まだ序の口ですよねアセアセ





寒さにも少しずつ慣れていけるように体力作りもしないといけません!!






子どもたちも寒くなりつつある、今の時期こそ、日中は少しでもお外で遊んで体を慣れさせていきましょうグッ






さてさて、

Smileでも時々、育児に役立つ豆知識なんかもお知らせしていっていますよウインク





Smileでは、ほんとに盛り沢山の内容で構成されています星




先日、体験にきてくださった方も


*とにかく楽しかった!

*私自身がめちゃくちゃたのしかったです!

*今まで行った習い事の中でこんなに衝撃を受けたのは初めて!



と言っていただき、



行ったことないみなさんキラキラ絶対行ってみた方がいいですよ爆笑




と絶賛してくださったほどーラブ






あー、もーピンクハート




嬉しすぎるお言葉おねがいおねがいおねがい





Smileでたくさんの刺激を親子で感じとっていただけるように、マリ先生とユミ先生で楽しいことを沢山考えていますお願い








体験に行ってみたーいキラキラ

という方はいつでも受け付けていますので、ご予約おまちしていますウインク





来年度のメンバーも募集していますし、今年度!次回から参加したいキラキラという方も募集中ですウインクグッ









11月のSmileについて

 1日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 15日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    22日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   29日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2020年度Smileメンバー募集について→★

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→ハーバリウムのボールペン作り
12月24日(火)10:00〜12:00