【開催】無事に終了!!Happy+flag〜ファミリースポーツDay〜 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【開催】無事に終了!!Happy+flag〜ファミリースポーツDay〜





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。

 




今日は早朝から西神中央公園へウインク






本日はずーっと準備してきた、

Happy+flag〜ファミリースポーツDay〜

ということで、運動会を開催しました!!




たーくさんの親子が遊びにきてくれましたよ音符







ありがとうございますーラブラブ




大人も子どもも楽しい運動会キラキラ

ということで、大人もガチで走っていただきました爆笑





大人のみ参加できる、本気のリレーでは、パパさんたちのパワー炸裂!






ママもパパも早かったーグッ




筋肉痛になってないかなー!?笑い泣き

明日くらいにくる?

えっハッ

明後日かも??なんて声が聞こえてきていましたがキラキラ笑い泣き




マッサージをしっかりして、今日は寝てくださいねグッ




子どもたちは、ハイハイリレーグリーンハート




今回もスタートラインが居心地がよくて、じーっとしちゃったお友達もいたけど、みんな可愛かったハート




そして、障害物リレーでは、大きなお口をあけて、パン食い競争もありましたよ音符





大きなパンをゲットできたかな??爆笑




そして、そして、パラバルーン流れ星







お外でするパラバルーンはやっぱり、最高に楽しい!!!!!!ウインク



ボールもキレイに上がりましたニコニコ




運動会の最後にはかば☆うまのお二人による、遊びうたLIVEもルンルン







子どもたちがはっちゃけるほど、楽しかった遊びうたLIVEキラキラ




今日、とりこになったお友達もいたことでしょう!





私たちも負けないくらい、はっちゃけたHappy+flag〜ファミリースポーツDay〜キラキラキラキラキラキラ






参加してくださった皆様、協力してくださったスタッフのみなさんのおかげで今日という日を終えることができましたルンルン








今日は本当にありがとうございました!!!!!!


そして、お疲れ様でした爆笑





11月のSmileについて

 1日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 15日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    22日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   29日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2020年度Smileメンバー募集について→★

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00