【マリンピアラボ開催】ピニャータ!可愛い╰(*´︶`*)╯♡ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【マリンピアラボ開催】ピニャータ!可愛い╰(*´︶`*)╯♡






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





あいにくの雨で、少し気温が下がりましたが、元気にマリンピアラボにて親子教室Smileを開催キラキラ









今日はハロウィンバージョンの壁面でお出迎えでしたハロウィン





ママの中には

「壁がめっちゃ可愛いラブラブあとで写真撮りたいです!!

と言ってくれた方も爆笑






そして、製作もハロウィン星











かくことの大切さをお話しながら、ママと一緒にお絵描きしましたよウインク





初めてノリを使ったというお友達もいましたが、みんな上手グリーンハート







シールもいっぱい貼って、



完成したのが、ハロウィンバック音符






この袋で街を根歩けば、きっとイエローハートイエローハートイエローハート

おやつがもらえるはずーてへぺろ




マリ先生からはありましたよ!!




美味しいやつがピンクハート






ハッピーハロウィンハロウィン




お家に帰って食べたかなー?爆笑





フープであそんで体を動かしたり、





音楽遊びも音符








そして、今日のメイン!



ピニャータ作りもしました流れ星






ママに頑張ってもらっている間に、




指先あそびキラキラ



これ、みんな、かなり集中してました爆笑




そして、ピニャータ完成!!!!!!




棒がついてるから、みんな気に入ってくれた様子流れ星




ピニャータと子どもたちハート



可愛すぎるーラブ




お家でハロウィンパーティしてねキラキラ




いっぱい色が出てくる絵本で今日のSmileはおしまいウインク






ご参加ありがとうございましたお願い






来月は11/26です流れ星





お申込み、お待ちしていますウインク



 おんぷSmileおんぷ

↓↓↓
お申込み&お問い合わせはこちらから★



11月のSmileについて

 1日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 15日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    22日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   29日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2020年度Smileメンバー募集について→★

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00