頑張ることがたくさんあるけど! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

頑張ることがたくさんあるけど!






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/






三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??




我が家は子どもたちのスポーツの送迎&応援三昧の日曜日と月曜日となりましたーアセアセ





2人の子どもたちが違うスポーツをしていると、なかなか大変なんです笑い泣き





でも、試合で頑張る子どもたちやチームメイトを見るのは大好きウインクピンクハート





見てるこちらも元気をもらいますルンルン





さてさて、子どもたちも頑張っていますが、私も頑張らないといけないことが実はたくさんありましてタラータラータラー





その中の1つチュー










ひさびさに頑張って練習しているのがピアノなんですウインク





娘と11月の発表会に向けて、親子連弾を猛練習中流れ星






娘のリクエストで、米津玄師さんのLemonを弾くことに音符




今までの連弾なら、そこそこの練習でなんとかなっていましたが、今回はそうはいかないガーン




ピアノがめちゃめちゃ得意ではないので、必死のパッチで練習しています〜笑い泣き





いろいろと頑張ることがたくさんあるけど、1つ1つ頑張りまーす爆笑







10月のSmileについて

→4日(金)→しあわせの村へお出かけキラキラ


    11日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   18日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00