【Smile開催】はじめての青空親子教室♪ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【Smile開催】はじめての青空親子教室♪






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/







今日は初めて、しあわせの村で Smileを開催しましたキラキラ








とってもいい天気で気持ちいいピンクハート








体をいっぱい動かしましたよウインク






そして、みんなでどんぐりもたくさん拾いました音符




おうちに帰って、どんぐり虫対策しっかりしてくださいねてへぺろ






今日はいもほり遠足にも照れ







うんとこしょルンルン




どっこいしょルンルン








すっぽーんびっくりびっくりびっくり





大きなお芋がぬけましたー!!





葉っぱを集めて、焚き火して炎







みんなで嬉しい焼き芋大会爆笑





そしたらね流れ星





マリ先生お手製のスイートポテトが登場ピンクハートピンクハートピンクハート










やったぁハートの歓声、ありがとーウインクキラキラ




美味しーキラキラと言って、パクパク食べてくれましたウインク





たまには、青空親子教室もいいねルンルン





また、行けるといいな爆笑!!









10月のSmileについて

→4日(金)→しあわせの村へお出かけキラキラ


    11日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   18日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00