【Smile開催①】目に見える成長が嬉しすぎた今日のSmile☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【Smile開催】目に見える成長が嬉しすぎた今日のSmile☆






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/





子どもたちの成長はあっという間おねがい






!しかないこの時間を見逃すわけにはいきませんよねウインク






Smileは子どもたちのできたキラキラの顔を間近で見られる親子教室なんです音符







今日は子どもたちが壁面を貼ってくれました爆笑



とっても仲良しな動物さんたちが遊んでいる様子になりましたねキラキラ





せっかくなので、今日はこのままにしておきましたハート






お手伝いしてくれてありがとーニコニコ





これも成長ですね流れ星






そして、今日はね音符


秋の味覚、ぶどうを作りましたぶどう









小さな丸をいっぱい描くって意外とむずかしいのですが、じょうずに描けました!!





そして、みんなが大好きハサミもラブラブ



すごい集中力でしたねグッ






じょうずなぶどうができたこともですが、壁にぺったんこキラキラキラキラキラキラ





スムーズに出来てるーーーラブ





これにはびっくりしましたびっくり





そしてね、秋といえばスポーツの秋ですから、走りましたよウインク







これまた、ビックリキラキラキラキラキラキラ




ここに並ぶよー!と声かけをかけるだけで、マリ先生のちかくに来てくれて、ヨーイドンの笛がなるまで待つこともできましたグッド!





成長したなぁーハートハートハート


月に三回ほどのSmileですが、これだけでも沢山の成長がみられるんですよグリーンハーツ





最初はじっと座れなかった椅子も、こんな様子ニヤリチョキ


スゴイ!!!!!!



これからも、どんどん成長した姿を見せてくれることとおもいますニコニコ







ご参加ありがとうございました照れ





10月のSmileについて

→4日(金)→しあわせの村へお出かけキラキラ


    11日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   18日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→トールペイント
11月12日(火)10:00〜12:00