今日も◯◯日和! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

今日も◯◯日和!



 


神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/






今日も暑い1日でしたハイビスカス




まだまだ水遊びが楽しい季節ですねルンルン





今日も水遊び日和でしたキラキラ






よちよちサロンでは、明日まで水遊びをしますよ音符






屋上の芝生でも遊べるので、とっても気持ちがいいですニコニコ





また、台風が近づいているみたいで、怖いですが、遊べる時に、お外で思いっきりあそびましょうね!!




よちよちサロンでは、いろんなことをして遊びますので、いつでも遊びに来てください。





9/19には、よちよちサロンの運動会も開催されます音符





かなり、楽しいことを計画中なので、ぜひぜひご参加ください!!





申し込みもこちらからしていただけますので、ホームページで日程を確認して、予約してみてくださいキラキラ




9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


   27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→料理教室
9月3日(火)10:00〜12:00