冷やしおでん!おいしい! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○冷やしおでん!おいしい!






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/




二学期のゆぅくぅるも今日からスタートおねがい






ゆぅくぅるはママのためのサークルなんですルンルン








子どもたちが幼稚園や小学校に行って、少し子育てがひと段落した方や、小さな子どもがいても、預かってくれる人が近くにいるというママ。





大人だけで参加できる方なら、どなたでも参加できる『ゆぅくぅる』星






親子で参加するなら、Smileピンクハート

ママだけで参加するなら、ゆぅくぅるピンクハートですウインク





今日のゆぅくぅるは料理教室でした音符







メニューは

○冷やしおでん

○コーンご飯

○塩サバの餃子

○コーヒーわらび餅


全部、おいしかった〜ピンクハート








講師はいつもお世話になっている、丸山先生星




ゆぅくぅるのお料理教室は簡単で美味しいレシピを教えてくださるんですよ!!





短時間なのに、ダシが染みておいしいおでんの他に、塩サバの餃子も絶品でした音符






そして、コーンご飯は子どもが喜ぶだろうなイエローハート







さっそく、帰りにとうもろこしを飼っている参加者さんもいましたよ流れ星





毎月一回のリフレッシュの日爆笑





忙しいママたちこそ、こんな時間をゆっくり過ごしたいですよねルンルン





いつでもご参加おまちしています。





10月はお休みになりますが、次回は11/12おねがい





詳細がきまったら、おしらせしますねウインク





9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


   27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
11月12日(火)10:00〜12:00