【開催】今年もスイーツデコ開催しました! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【開催】今年もスイーツデコ開催しました!






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/






今日は北区にあります、認定こども園 正英幼稚園にて、親子学級のイベントで、今年もSmileの特別プログラム『スイーツデコ』を開催させていただきましたニコニコ





このイベントも今年で3年目音符





去年も楽しかったので、今年もきましたールンルンとおっしゃってくださる方もいて、うれしいハート


ありがとうございますーおねがい










見本で作っている私の話をしっかり聞いて、自分たちで紙粘土をこねこねしてアイスクリームを作ってもらいましたウインク








パパやママと一緒に美味しそうなアイスクリームを作ってくれていましたよーキラキラ








クリームを絞る目線は真剣そのものルンルン




出来上がった作品を見る子どもたちの目はキラキラしていました星






こんなに可愛いミニパフェとクッキー型ミラーパクトが出来上がりました爆笑






おうちでしっかり乾かしてから、触ってみてくださいね!





今日はご参加いただき、ありがとうございましたーグリーンハート





また、開催できるといいなー照れ







9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


   27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→料理教室
9月3日(火)10:00〜12:00