電車がザッと800台!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○電車がザッと800台!!






神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/





昨日のSmileキッズフェスタのチケットの記事を見て、さっそくご連絡をいただいたかたがたくさんウインク




ありがとうございます!!





事前にチケットを購入したい方はいつでもご連絡おまちしていますキラキラ





さて、我が家にはSmileキッズフェスタのグッズが現在所狭しと並んでおりますアセアセ





今日は電車釣りの電車たちにクリップをせっせと取り付けましたウインク








ザッと800台!




800個のクリップをすべてに付け終わりました爆笑





縁日ブースの中でも人気上位の電車釣り新幹線





今年は好きな電車を2つ釣って持って帰れちゃいますよルンルン





電車好きの男の子は、どの車種がいいとかあるんだろうなー照れ





売り切れにならないようにたくさん持っていきますねキラキラ





お楽しみに〜ラブラブ





Smileキッズフェスタは8/1です!


詳細はこちら→







【事前購入チケット引き換え場所】

②7月19日㈮
コープ鈴蘭台東店 2階集会所
9:00~9:50

③7月31日㈬
コアキタマチショッピングセンター(コープdays) 1階 セントラルコート
14:30~
  (詳しい時間はまたお知らせします。)



バラ売りは、1セット以上ご購入の方にのみ対応しております。



購入を検討されている方はメッセージおまちしております。
↓↓↓





7月のSmileについて

→12日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    19日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00