【開催】人気すぎるロケーションフォト撮影会&Smile運動会!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【開催】人気すぎるロケーションフォト撮影会&Smile運動会!!



神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





申し込み開始から2時間もかからない間にあっという間に満席になり、今回は初の午前午後の2部制になった第6回☆ロケーションフォト撮影会&Smile運動会爆笑





沢山の申し込み、本当にありがとうございましたピンクハート




今日もお天気に恵まれて、朝から元気に動きましたチョキ





まずは、大玉転がしからルンルン





次はオセロゲームキラキラ



これは、大人の本気の戦いもしていただいちゃいましたニヤリ


パパもママも本気でやってくれるので、盛り上がりましたよー爆笑


そして、サイコロ競争ウインク



お友達同士のタッチも上手にできたねルンルン






パラバルーンはみんな大好きですね!



今回もボールが空高くとびましたー星



じゃんけん列車もしたので、ながーい列車ができたんですよ!!



列車の1番前になったお友達には、列車チャンピョンのプチギフトをプレゼント音符




喜んでくれて、よかった
ハート



最後はサーキットフラッグ





みんな、ホントにいい顔して、楽しんでくれてましたウインク


そして、最後のゴールには頑張ったご褒美がハート



おうちに帰って、遊んでねキラキラ



さてさて、ほんの一部ですが、山添さんが撮ってくださった今日のお写真をご紹介したいと思いますラブラブ










どのご家族も、みなさんいい笑顔カメラ


残りのデータの到着を楽しみに待っていてくださいね!!!!!!



今回のロケフォトでは、ちびっ子スタッフも頑張ってお手伝いをしてくれて、大助かりだったんです。



撮影場所までのご案内や呼び出しアナウンスキラキラ


撮影補助まで音符


戦力になりますピンクハート


今日は一日ありがとうニコニコ
おつかれさま流れ星





また、春にもロケーションフォト撮影会ができるように、頑張りたいと思いますグリーンハーツ



またのご参加をお待ちしておりますカメラキラキラ