晴れたー!去年のリベンジ☆北神急行フェスティバル開催!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○晴れたー!去年のリベンジ☆北神急行フェスティバル開催!!



 

神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^





今日は待ちに待っていた、北神急行フェスティバルでしたキラキラキラキラキラキラ





今年は晴れたー!!爆笑




もう、それだけで嬉しいハート




去年はね、豪雨に泣いたフェスティバルだったので、今年こそはキラキラとおもっていたんです音符





Smileは谷上車庫内にて、縁日ブースを担当させていただきました!





子どもたちが遊びに来てくれるかな?と不安だったのですが、フェスティバルがはじまって、すぐにたーくさんの子どもたちが来てくれましたーニコニコ








もうね、電車釣りはさすがの大人気グッ




文句なしのダントツ一位のブースでしたルンルン






釣り上げる特急や新幹線の名前を次々に教えてくれるお友達が続出!!



私の頭の中はハテナ?がいっぱい飛んでました。笑笑笑い泣き




いつもの雰囲気とは違う縁日に、たくさんの親子が遊びに来てくれましたよ流れ星









車庫内は他にも鉄道模型や






パネル写真、駅名を変える体験や運転体験もハート



電車好きにはたまらないブースがいっぱいでしたグリーンハーツ


イベントするよー!と告知すると遊びに来てくれるSmile卒業生や



かば☆うまさんもご一緒できたり、



たくさんの方に助けていただいたり。
人と人との繋がりのありがたさを改めて実感キラキラ





ステキなイベントに読んでいただいた、北神急行電鉄のみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました!!





とっても楽しい北神急行フェスティバル☆



ぜひ、来年も開催されるといいなぁウインク