Smileなつまつり☆沢山のご来場、ありがとうございました!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○Smileなつまつり☆沢山のご来場、ありがとうございました!!



神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/





今日は待ちに待っていた

『Smile夏まつり』がコアキタマチショッピングセンターで開催されましたウインク



 来場者数はなんと、

去年を上回る750人!!!!!!








本当に、沢山のお友達にも参加していただけたこと嬉しい限りですー笑い泣き






朝1番のプログラムだった、認定こども園 正英幼稚園のお友達の出番にも沢山のお友達が遊びに来てくれていましたねルンルン


可愛いうた声で会場は一気に盛り上がりました!





そして、神戸芸術工科大学特殊造形部によるヒーローショーでは大迫力のショーに子どもたちは、くぎづけニコニコ







グリーティングのときもヒーローたちは大人気でしたウインク







そして、だいごさんの大型紙芝居も食い入るようにみていた子どもたち。

三枚のお札のお話の世界に一瞬で引き込まれましたねキラキラ






北神急行電鉄からはリアル北神弓子ちゃんが3人も遊びにきてくれていたので、駅長さんになれるブースも沢山の子どもたちが写真を撮っていましたよ照れ









去年も盛り上がりましたが、抽選会はやっぱり、大盛り上がりウインク



1番最初に呼ばれたお友達は

ぜひ買って欲しいで賞でしたチョキ

沢山の景品をゲットできましたねブルーハート






そして、そして

おまつりのトリを飾ってくださったのは

かば☆うまのお二人!!






最後までお祭りを楽しんでくれたお友達の笑顔は最高でした爆笑爆笑爆笑





ありがとー爆笑



各ブースもとっても盛り上がっていましたよ!!



午前中には長蛇の列になってしまい、長い時間おまちいただかないといけなくなってしまった方、申し訳ありませんでしたアセアセ





今年、新しいブースが登場したコイン落としイエローハーツ


カップの中に一円玉は何枚入ったかな?






スーパーボールすくいは毎年大人気ルンルン








スマートボールもみんな上手にできていましたねグリーンハーツ






今年、特にながーい列になったのは、電車釣りだったのではないでしょうか?

おまたせしてしまったみなさん、すいませんでした。






綿菓子はおおかわりする!

というお友達がいたほど、美味しかったみたいですよ流れ星

私も食べたかったな音符笑い泣き







たこせんにはお名前を書いてもらっていたみたいですねキラキラ







今年初だった、ポテトも「美味しー」の声が沢山聴こえてきましたウインク






どのブースも本当にたくさんのお友達がきてくれました!

ありがとうございました照れ






このSmile夏まつりは、たくさんのスタッフの皆さんに支えられ、各店舗のご協力もあり、大、大、大盛況に終えることができました!!



この場をお借りして、お礼を言わせていただきます星

本当に本当にありがとうございましたー!




私たちSmileもたくさん楽しませていただきましたブルーハートブルーハートブルーハート



また、来年も8/1にみんなに会えますように〜チュー