【Smile開催】今日は修了式!!たくさんのSmileをありがとう☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【Smile開催】今日は修了式!!たくさんのSmileをありがとう☆




神戸市北区で親子教室
『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/





今日はついにえーんついにSmileの最終回!!
修了式でした星


あんなに小さかったメンバーのみんなが本当に大きくなりました。



最後のエビカニのダンスもノリノリでできるところをママたちに見てもらいました照れ


{92E63D90-CE71-481A-A50C-FC1DD60442E9}


そして、マリ先生から大型かみしばいのプレゼントがありましたよキラキラ


{16711004-8B14-4C73-946E-3043E3FBF129}


この紙芝居、実は立体で動く仕掛けがあるんですウインクラブラブ


しかも手作りラブラブ


しかも学生時代に作ったという年期が入った紙芝居なんですラブラブ

頑張った甲斐がありましたーウインク

子どもたちは釘付けでしたよ〜キラキラ

{55B8E94A-9AFE-41F0-88CA-AC35C6159168}


お話が終わった時には子どもたちから自然と拍手が湧き上がるほどおねがい



この反応が可愛くて可愛くてハート



今日は修了式ということで、作品集の授与式も行いました!


{9C2A79FF-4930-4B8B-AA1D-F1F0CE3304EB}


そして、修了記念品プレゼントもグッド!


マリ先生とユミ先生が心をこめて作ったSmileオリジナルのお皿ルンルン


可愛いでしょ〜!?チュー

{219E4DB0-19AD-4F36-B848-7E2B1FDA60E8}


おうちで、ヘビロテで使ってくださいねー音符

そして、もう一つプレゼントがあったんですラブラブ
マリ先生特製チーズケーキとユミ先生特製やみつきクッキーニヤリ

{1D8B0DE1-1EFF-4ADB-9FE4-1EF299F55A8C}


ママたちからも持ち寄っていただいたお菓子もあって、子どもたちの前にはおやつの山ができていたほどグラサン


1年間頑張ったご褒美にみんなで茶話会もしました爆笑
{41202D53-0474-4916-BE12-C704CF60D203}




そして、皆様からあたたかい一言ずつをいただき、感無量お願い
と思っているところに、サプライズのプレゼントもいただいちゃいましたハートハートハート









すごくないですかー!?


宝物がまた一つ増えましたラブ
心のこもったプレゼントをありがとうございましたチョキ


{C5173C9F-D341-4FC0-840F-A48BC20726CB}


4月からはみんな、新しい生活が始まりますねピンクハート
マリ先生もユミ先生も応援しています!

また、いつでもSmileに遊びにきてくださいね!!

イベントなどで会えるのを楽しみにしていますキラキラ



{52B2BC4F-6C4C-4AAF-9F80-EDF20F0DCF9E}

たくさんのSmileをありがとう〜爆笑



こんなに楽しいSmileの来年度の募集はまだまだしています。