【Smileメンバーの声】全部楽しかった!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【Smileメンバーの声】全部楽しかった!!



神戸市北区で親子教室
『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/





Smileに参加してくれている方のママの感想を許可をいただいて掲載させていただきます爆笑



 

Smileで一番楽しかったことは?


全部楽しかったです♬

特に体を使った遊びルンルン


{C7AC0A83-FE13-451D-9DF6-F8B80D7A6E6F}

{D5AEA411-CCBE-4AC9-A267-D242DA5D029B}

{5E3D929D-A1A6-4DF0-972E-EB6AB5325127}



☆こんなイベントがあったらいいな



◯親子クッキング

    ↑↑↑

企画できるように考えてみますね!


◯お弁当持ちのお預かり

    ↑↑↑

今年初めてのお預かりデー開始。好評だったみたいで、ママたちのリフレッシュになって、私たちも嬉しいです。

お弁当持ちのお預かりもいつか、できるようになったらいいなぁ







Smileに参加してみたいけど・・・と迷われている方に一言♪


ママも子どもも笑顔になれます。


まさに名前の通り!!

Smile星Happy爆笑



 

☆参加された感想


2年間、少し休みがちではありましたが、とても楽しい時間をありがとうございました。

明るく楽しい先生のおかげで楽しく参加することができました!

Rくん(弟くん)がもう少し大きくなったら、またSmileに参加したいです。



2年連続で通ってくださったメンバーが多かった今年度おねがい




いよいよ幼稚園に入園ということでSmile☆を卒業ですえーん




成長したなぁと思う反面、やっぱりさみしいアセアセ




製作面も生活面もしっかりしてきたことが目に見えている子どもたち爆笑




自信をもって幼稚園にいけますね!!



最初はハサミやノリを使うなんてできるのかなぁタラー

と心配されていたママたちも今は、子どもたちに任せて、温かい目で見守って下さっていますピンクハート



ジッとできないアセアセ

先生の話しなんて、聞けないアセアセ

と心配も大丈夫ニヤリ



Smile☆で楽しく過ごしていくうちに、自然と身につくことばかりですキラキラ



迷っている方は、ぜひ遊びに来てみてくださいね照れ


 

今年度はベビーラッシュでもありました。

早々と第二子の弟くん、妹ちゃんのSmile入会を予約して下さっている方もいて、本当にうれしいですラブ



そんなリピーターもたくさんいらっしゃる、Smile☆


Smileついて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!
↓↓↓
ホームページはこちら→☆
 
来年度の募集も始まっています!

ありがたいことにたくさんの申し込みをいただいています\(^o^)/

 

 

  おんぷSmile新規メンバー募集おんぷ

↓↓↓

↓↓↓
お申込み&お問い合わせはこちらから★