【Smileメンバーの声】やっぱり大好き!エビカニ! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【Smileメンバーの声】やっぱり大好き!エビカニ!



神戸市北区で親子教室
『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/





Smileに参加してくれている方のママの感想を許可をいただいて掲載させていただきます爆笑



 

Smileで一番楽しかったことは?



娘はエビカニクスのダンスがとても楽しいようでした。

家でもダンスで最初はできなかったけど、今は歌も歌って完ぺきです!

 


{33617AFB-5188-44B6-9008-088D75A5E473}



☆参加前はこんなことが不安でしたが、参加してみるとこうでした!



気が強いので、お友達とケンカにならないか心配でしたが、預かりの時に、意外と下の子の世話をやいたり、ケンカの間に入った話を聞くと、優しい面もあったのかと嬉しかったです!


また、落ち着きもなかったので、どうなることかと思いましたが、製作も集中してできるようになってきました。




{7CA2ADC2-226B-4691-BF5F-3999E700525D}


{DE0C628A-46F5-4E33-B6C8-041A4D1294AC}


{7AC1D2C6-1504-4E5B-BF8C-0DA76DE4BD06}



Smileに参加してみたいけど・・・と迷われている方に一言♪



落ち着きがない、、、気が強くてケンカしないかな?とあれこれ考えてましたが、子どもの意外と良い面がどんどん見つけられて成長した姿が見られます!



 

☆参加された感想


今、このアンケートを書いている横で、お友達と一緒にエビカニを踊っている姿が成長したなぁと、とても嬉しいです。


1年間で子どもの良い所を見つけられて、成長を感じられて、参加させてよかったと思います!




毎日の忙しさに、ついつい子どもの成長を見逃しがちえーん



こんなこと、できるのかな??

いつの間にできるようになったんだっけ!?

と感じることありませんか?




smileは親子で楽しめる場所でもあり、子どもの成長を間近に感じられる場所でもあるんですキラキラ



普段、家ではできないような体験を盛りだくさんのプログラムでしていくので、

『まだ、早いかな。

こんなことできないだろうな。』

と思うようなことも意外とできた!!っということがたびたびあるんですよおねがい



ママたちも驚きの連続だったりします流れ星




楽しいプログラムが次々に始まるので、飽きることなく、ワクワクしながら取り組めるので、集中力もつきます照れ


 


そんな我が子の姿を間近で見られるのがSmileのいいところおねがい

 

 

 

Smileは集団生活の練習にもってこいの幼児教室なんですよウインク

 


Smileついて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!
↓↓↓
ホームページはこちら→☆
 
来年度の募集も始まっています!

ありがたいことにたくさんの申し込みをいただいています\(^o^)/

 

 

  おんぷSmile新規メンバー募集おんぷ

↓↓↓

↓↓↓
お申込み&お問い合わせはこちらから★