たくさんのsmileをありがとうございました! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○たくさんのsmileをありがとうございました!



神戸市北区で幼児教室
『Smile』の活動をしています
マリ先生です\(^o^)/



2017年も今日でついに終わりですね。



今年はたくさんのメンバーでにぎやかに活動できたSmileに加え、特別イベントではホントにたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました☆


今年もたくさんの笑顔に出会えたこと、本当に嬉しくおもいます╰(`*)╯♡


これからももっともっとパワーして楽しんでいただけるSmileにしていきたいとおもいます。

そして、楽しいイベントを企画していきたいと思いますので、たくさん遊びにきてくださいね!


{F13DDDAD-A578-40D0-931F-5EE079C20E29}


2018年もSmileをどうぞよろしくお願い致します!