みんなあつまれ!夏まつり♪去年を越える来場者! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・みんなあつまれ!夏まつり♪去年を越える来場者!


神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です\(^o^)/


今日はずっと楽しみにしていた、『みんなあつまれ!夏まつり!』がコアキタマチショッピングセンターにて開催されましたニコニコ




朝から、何回汗だくになったか分かりません(笑)
昨日の時点では雨予報だったのですが、今日は晴れ晴れ
私とゆみ先生の晴れ女パワーが効いたみたいですウインク

コアキタマチショッピングセンターのセントラルコートがオープンしてからお祭りがおわる、15時まで、ず~っとお客さんが順番に来てくださり、去年よりも数を増やしたはずのスタンプラリーカードも午前中には完売してしまったほど笑い泣き




今年はな~んと、来場者は550人!!
縁日ブースもたくさんのお友だちで賑わっていました!


頑張って手作りしたスマートボール!
大人気でした🎵

スーパーボールも毎回人気!!
たくさんとれたお友達もいましたね。






わなげに綿菓子、たこせん、千本引きもたくさんお友達がきてくれました!


電車釣りは早々と完売してしまっていたようですね!


コーピーくんとコーすけくんが遊びにきてくれて、会場はさらに賑わっていましたよラブ

そして、北神急行電鉄のみなさんも盛り上げてくださいました!!

ステージプログラムでも、唐玉娘さんの南京玉すますだれ。

楽しくて、自然と体が動き出しちゃうお友達もいるくらいでした。


大型紙芝居はたくさんの子どもたちが釘付け!

抽選会ではたくさんのお友達がハイカラメロンパンをゲットしてくれました!

食べたかな~?!おいしいでしょ~おねがい



ステージのフィナーレを飾ってくれた、泉台よさこいチームのみなさん音譜

会場が一体感に包まれ、最高のフィナーレとなりました☆

ホントに迫力ある演技をありがとうございました‼


大大大成功におわった『みんなあつまれ!夏まつり!』
たくさんの方に支えられ、やり遂げることが出来ました!!

ご協力くださった皆様にこの場をかりて、お礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました!


そして、遊びに来てくれたみなさんも本当にありがとうございましたドキドキ



みんな、気付いたかな?
今日は新しいSmileTシャツだったんだよニヤリ