気軽に遊びに来ませんか? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・気軽に遊びに来ませんか?

 

神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です\(^o^)/

 

 

幼児教室Smileの他にもいくつかお仕事させていただいているのですが、その中の1つ!

 
実は、正英幼稚園でお仕事させていただいているんですウインク
 
正英幼稚園では子育て支援事業のひとつで、『正英ひろば』という親子で参加できるひろばを開催しています音譜
 
ご存じの方もいらっしゃるかな?
 
毎月、一回開催しているのですが、今日が4月の開催日でしたアップ
 
みんなでちょうちょの製作をしましたよ~おねがい
 
 
 
 
正英幼稚園では、外部の先生をお呼びして、体育あそびや音楽遊びをしているのですが、正英ひろばにも来てくださるんですよ音譜
 
サーキット遊びをしたり。。。
 
 
音楽遊びをしたり口笛
 
 
とっても楽しい正英ひろば☆
 
来月は5/2にありますよ!
 
予約をしていただくと、園に車をとめることもできるので、とっても便利ドキドキ
前日までに車の申し込みは園まで電話をお願いします!
078-593-3176
 

《5月の正英ひろば》

時間 10:00~11:30 
場所 正英幼稚園
持ち物 お茶

 

子どものお友達作りに、ママ友作りに、リフレッシュしに、正英幼稚園の見学を兼ねて、私に会いに(笑)

 

どんな理由でも大丈夫です♪

お子様との大切な時間を楽しく過ごしませんか!?

 

気軽に遊びに来てくださいね!!!