すごい人の数!!!あつ~い一日でした♪ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・すごい人の数!!!あつ~い一日でした♪
 
神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です\(^o^)/
 
昨日はとってもいい天気でしたね!
暑いくらいのお天気の中、しあわせの村にてリサイクルバザーに出店していました!
 

私のオレンジのテントとベビーマッサージ教室Smile Peaceのゆみ先生の水色のテント!
確実に目立っていました爆  笑
 
そして、気づいている方もいたように、おそろいのTシャツでドキドキ
SmileTシャツじゃなくて、三代目Tシャツでおソロなのが私たちらしい(笑)
 
 
私たちの意気込みも熱かったのですが、昨日のしあわせの村の熱気もすごいってもんじゃなかったです!!
 

朝、9時半のスタートのはずなのに、8時半の準備の時間からお客さんがブースの周りにたくさんあせる
 
昨日はしあわせの村でのイベントもあったようで、朝から15時の終了時間まで、人が途切れることはないくらいの賑わいでした♪
 
私たちのブースにSmileのメンバーも遊びに来てくれましたよ~!!!
 

娘のことを「お姉ちゃ~んラブラブお姉ちゃ~んラブラブ」と慕ってくれるAくん★
 

おばあちゃんといとこのお姉ちゃんと遊びに来てくれたKちゃん❤
 
暑い中、お声をかけに来てくれて、ありがとう\(^o^)/
嬉しかったよ~!!
 
そして、元 西鈴街おこし連合会のSさんも声をかけてくださいました!
 

 
来月の4月22日(土)はまた西鈴祭があります♪
準備もぼちぼち始まっています(*^^)v
また、情報アップしていきますね★
 
フリマはいろいろな出会いがあったり、お客さんとのやり取りが楽しかったり!!!
今回も一番楽しんでいたのは私かもしれません!
 
次回は6月あたりにあるのかな~❤
また、出店できるといいなとおもいます。
 
今回のフリマに来てくださった皆様、ありがとうございました(^○^)