・【Smileメンバーの声】毎回、楽しいことがあるので、とっても楽しいよ♪ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【Smileメンバーの声】毎回、楽しいことがあるので、とっても楽しいよ♪

 

神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です(^_^)/

 


Smileに参加してくれている方のママの感想を許可をいただいて掲載させていただきます!!

 

★Smileで一番楽しかったことは?

 
夏祭り
工作
パラバルーン
全部楽しい!
夏祭り夏祭り スーパーボールすくい
 


 

 

 

☆参加前はこんなことが不安でしたが、参加してみるとこうでした!

のり、ハサミ、おり紙を使ったことがないのでできるかな?と不安でしたがすべて、一人で出来るようになりました!
歌も知らなかったけど、Smileでいっぱい覚えることができました🎵
お返事もできるかな?と、不安でしたが、自分の名前のカードが出てくると、ハイ!って大きな声でお返事ができていて、成長が嬉しかったです。

 

☆Smileに参加してみたいけど・・・と迷われている方に一言♪


 初めはできなかったことができるようになります。一人一人のペースで親もお手伝いができるので、子どもも安心して活動できます。毎回、楽しいことがあるので、とっても楽しいよ!

 
☆参加された感想
一年はあっという間で、もう終わりなのがさみしい・・・。  のびのび楽しめました!! ありがとうございました!!!

 

来年度の募集を開始してから、本当にたくさんのお申し込みをいただき、現在残席1となりました爆  笑

 

たくさんの方に興味を持っていただけて、本当にうれしいです!!!

 

Smileは集団生活の練習にもってこいの幼児教室なんですニコニコ

親子で参加できるので、お子様の成長が目の前で見れちゃう、そして感想にもあるように、お子様のペースに合わせてお手伝いができるところもSmileのいいところ★

 

 


Smileついて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!
↓↓↓
ホームページはこちら→☆
 
来年度の募集も始まっています!

ありがたいことにたくさんの申し込みをいただいています\(^o^)/
 来年度の募集についてこちら→☆