今年の一文字(^_^)/ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・今年の一文字(^_^)/
 
神戸市北区で親子教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です(^_^)/
 
今日は本当にひえますね・・・(*^_^*)
 
外を見るとうっすら雪が積もっています。
通りで寒いわけだチュー

明日、お出かけできるかな?あんぐりうさぎ

昨日はSmileメンバーのママたちに書き初めをしてもらったのですが、今日は私の今年の一文字をご紹介(^-^)v

去年は挑戦の『挑』でした!
この漢字の通り、いろんな挑戦をした1年でした。

今年の漢字はこれ☆ 
 

 
 2017年は『』にしましたカナヘイハート
 
しい年にしたい!という思いはもちろん!

しいイベントが沢山企画できますように。そして、成功しますように。
★Smileがママたち子どもたちにとってより、しい場所になりますように。
★お仕事も遊びも育児も家事もしむぞ~。
★いい意味で頑張りすぎずに気に過ごす!!

 いろんな楽の意味をこめて(^^♪

 
 以前、習った書アートでも表現(*^^)v

 

お習字って、なかなかする機会はないけど、楽しい~♪
 

 

≪親子教室キッズ&ママサークル≫

1月のSmileについて
1/13(金)→小部児童館
 1/27(金)→小部児童館

 

2016 Smileメンバー申し込みについて→☆

 

 1/20(金) → 特別プログラム開催!

         「鬼巻き寿司 de 節分」   →満席御礼  


≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
2月7日(火)10:00~12:00
 

『アイシングクッキー★

~バレンタインバージョン~』→満席御礼

 

 

Smileでは、様々なイベントも開催しています!

Smileメンバーでなくても登録していただけます☆
イベント情報をいち早く知りたい!
という方は、LINE@にご登録をお願いしますー!
ご登録いただいた方には一足先に告知を配信させていただきます☆

 

下記をポチッと押してお友達登録してください★
↓  ↓  ↓
友だち追加
又は、
LINE ID  @ldj4163hで検索♪

お友達登録後、お手数ですが、何か一言メッセージ、又はスタンプで返信をお願い致します!

Smile Facebookページ
↑↑↑
いいね!いいね!かフォローしていただけると嬉しいですはなよろしくお願いします♪