ゆみ先生ってどんな先生!? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・ゆみ先生ってどんな先生!?

神戸市北区で親子教室

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています、まり先生です(^-^)/


Smileはまり先生とゆみ先生の二人でいつも活動しています★

Smile講師

先日のSmileをご用事でお休みだったゆみ先生。


ゆみ先生のいない間に、ママたちに聞いちゃいました♪


『みなさんにとって、ゆみ先生ってどんな先生ですか!?』

きっとこのブログを読みながらゆみ先生はびっくりしているはず(笑)


みんなが口をそろえて言っていたのは・・・


ゆみ先生は
*笑顔が素敵!
*元気をもらえる!
*癒し系ではなく元気なイメージ!

ゆみ先生
ママの中には
「ゆみ先生は欠点がない!」

とべた褒めしている方も!


初めて会ったときの第一印象は
「とってもかわいらしい先生だなと思いました」

と話してくれたママもいました(^○^)

ゆみ先生はとっても聞き上手な先生なんです♪

ゆみ先生と話していると元気がもらえる!というのは私も同感(^^♪


そして、この言葉がぴったり!

パワフル!


ベビーマッサージの講師をされているゆみ先生。

ベビーマッサージ『Smile Peace』のブログはこちら★

とっても忙しいスケジュールの中、ほかにもいろいろと活動されています!

家事に育児に遊びに・・・すべてに全力なのです(*^^)v

Smile講師

私もよく、元気だね~と言われますが、そんな元気な二人が講師を務めるSmile!


楽しくないはずがありません(*^^)v


私とゆみ先生の出会いはさかのぼること15年前。


私が勤める園に実習生としてやってきたのが始まりでした!

私のクラスに実習に入り、そのまま就職。

幼稚園をやめてからも何かしらのご縁で近くにいる私たちでした。

偶然が重なって、もしかしたら必然だったのかも❤


こうして、みんなに慕われるゆみ先生とお仕事させてもらい、私もとっても元気をもらっています(^_^)/


こんな二人に会ってみたい方、大募集!

ぜひぜひ、Smileに体験申し込みしてくださいね!
いつでもお待ちしています♪



りんご秋のイベント一覧表りんご
10月22日(土) 西鈴まつり
第二回お米フェスタ→
10月28日(金) きてきてカーニバル→
10月29日(土) ゆうわ会バザー→
11月23日(水) もりもりおもちゃ箱フェスタ→
12月3日(土)  西鈴クリスマス会→

≪親子教室キッズ&ママサークル≫
10月のSmileについて
→10/7(金)→小部児童館
 10/14(金)→小部児童館
 10/21
(金) →コープ鈴蘭台東店 2F 組合員集会所

 

2016年度 Smileメンバー申し込みについて→☆


≪より処いっぷく★子育て支援サービス≫
10月の予定

10/31(月) 10:30~11:30

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫

★ゆぅくぅる★
10月4日(火) 10
:30~12:00


Smileでは、様々なイベントも開催しています!

Smileメンバーでなくても登録していただけます☆
イベント情報をいち早く知りたい!
という方は、LINE@にご登録をお願いしますー!
ご登録いただいた方には一足先に告知を配信させていただきます☆

下記をポチッと押してお友達登録してください★
↓  ↓  ↓
友だち追加
又は、
LINE ID  @ldj4163hで検索♪

お友達登録後、お手数ですが、
何か一言メッセージ、又はスタンプで返信をお願い致します!

Smile Facebookページ
↑↑↑
いいね!いいね!かフォローしていただけると嬉しいですはなよろしくお願いします♪