初体験!おうちライブ~★ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・初体験!おうちライブ~★





神戸市北区で親子教室

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





今日は何か月も前から計画していた
ライブの日でしたキャハハ












・・・と言っても、お家でライブのDVDの
鑑賞会でしたがキャッ☆






何のライブか、ご存知のかたには
すぐにわかる
ルンルン





三代目 J Soul Brothers!!




ライブには行けなかったけど、ライブ
さながらの盛り上がり
キャッ☆










子どもたちだって、このノリおんぷ



三代目 J Soul Brothers初心者の
私ですが、みなさんの解説付きの
おかげで、おいていかれずに楽しめちゃいました
wハート☆






こりゃ、はまりますね~投げKISS





私もライブに行きた~いビックリと思ってしまいましたアゲアゲ





乙女のように
ハートワ~キャ~盛り上がったおうちライブかお2





メンバーは

明石でベビーマッサージ・サイン・スキン
ケア教室をされている
Azullの伊藤真由子先生


朝霧でベビーマッサージ・サイン・スキン
ケア教室をされている
bebe Lienの安尾 朱子先生



神戸市北区で
ベビーマッサージ・サイン
教室をされている
Smile Peaceの矢尾 裕美先生



と、素敵な講師のみなさんなんですあげ




ライブで盛り上がりすぎて、もっとお話しした
かったのに、名残惜しく解散・・・。




次回は新年会
おんぷ





もう、今から楽しみで仕方がありませんきゃ






今日は本当にありがとうございました
はぁと





次回までに、もっと勉強しておきますきゃっ
もちろん、
三代目 J Soul Brothersについてはーとはーとはーと








≪親子教室
キッズ&ママサークル≫
1月のSmileについて
1/8(金) →小部児童館
    1/29(金)→小部児童館
       *変更の可能性あり。決まり次第、連絡します!


≪より処いっぷく★
子育て支援サービス≫

インフルエンザ流行期はマリ先生イベント休止。
次回の日程が決まり次第、お知らせします。



≪ママだけで参加できる方!必見★
ママのためのグループ≫

1月のゆぅくぅるについて→1/20★






少しでも気になることや
Smileに行ってみたいな
好など、
ゆぅくぅるやぷくぷくについても
いつでもお問い合わせくださいキラキラ






おんぷママ&キッズサークルSmileおんぷ

 お申込み&お問い合わせはこちらから★