動物博士健在!!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・動物博士健在!!!




神戸市北区で親子教室

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/






週末の寒さは、少し和らぎ、お出かけ
しやすい土日となりましたね
キラキラ






とってもおいしい物を食べに行ってきましたキャッ☆






たち重



うな重ならぬ、たちじゅう
!!






太刀魚が、かば焼きになっているんですルンルン





とっても人気のお店で、到着した時には
お店の外にたくさんのお客さんが並んでいましたおんぷ






太刀魚のかば焼き、とってもふわふわで
おいしかったですよ~
ビックリ





天王寺にある
『たちじゅう』クローバー




近くに行かれた時にはぜひ、行ってみてください
アゲアゲ↑↑





天王寺に行ったのはもう一つの目的があったんです
音符





通天閣が見えるこの場所にキラキラ






わかる人にはわかるかな
ポイント




天王寺動物園




そう、天王寺動物園
ウインク





ニンニンジャーにはまっている息子は
最近、「もう、動物博士じゃないビックリマーク2



と言っていたのに、初めての天王寺動物園
に、テンションはMAX
ハート




「まずは、コアラからキラキラ


地図を見ながら、
「ペンギンにいこう音符こっちやで」




と、どんどん進んでいきました
♪♪







虎はこんなに近くで見れて、すごい迫力!

天王寺動物園



おりの中をぐるぐる歩き回っていて、
ガラス越しとわかっていても、怖いくらいでした
!ピンクグラ





天王寺動物園





写真ではわかりにくいですが、ライオンの
ところでは、ライオンの奥にシマウマ、
キリンが見えて、まるで、サバンナへ来たかのよう
キイロキラニヘ





素敵な展示の仕方でした
ハート





天王寺動物園




アシカのエサやりもこんなに近くで見れましたよはな




天王寺動物園





どうぶつえんの外には芝生があるので
思いっきり、走って遊ぶこともできます
きゃはっ♪




どうぶつえん近辺には
てんしばもあります
↑↑


阿部のキューズモールもあべのハルカスもハート



一日では時間が足りないくらいでしたおんぷ。





私的には、阿部野キューズモールをもっと
見たかった・・・溜め息(笑)


また、行きたいな~ウキャキャショッピングモールハートとキラキラ





楽しい休日もおしまい♪




明日からも予定が詰まっていますバフッ!






月曜日からもがんばっていきましょ~嬉しいw








≪親子教室
キッズ&ママサークル≫
12月のSmileについて
12/4(金) →小部児童館
    12/11(金)→小部児童館
 

≪より処いっぷく★
子育て支援サービス≫

11、12月のぷくぷくについて
                   →11/17と11/30
         →12/10


≪ママだけで参加できる方!
必見★
ママのためのグループ≫

11月のゆぅくぅるについて→満席御礼ビックリ
12月のゆぅくぅるについて→残6席




少しでも気になることや
Smileに行ってみたいな
好など、
ゆぅくぅるやぷくぷくについても
いつでもお問い合わせくださいキラキラ






おんぷママ&キッズサークルSmileおんぷ

 お申込み&お問い合わせはこちらから★