恋してきました★ママフェス! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

恋してきました★ママフェス!




神戸市北区で親子教室

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





今日は楽しみにしていた、ママフェスに
行ってきました
Wハート






到着して、すぐにゆみ先生たちと合流きらきら







左から、初めましてだった
『ベビーマッサージ教室 はぐみぃ』
の諸岡先生ルンルン


『ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 Smile Peace』のゆみ先生ハート


『ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 bebe Lien』の安尾先生花



『ベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケア教室 Azul』の伊藤先生ハート




私たちの共通点というのが・・・
三代目 J Soul Brothearsファン仲間
らぶ②



私は初心者過ぎて、ファンといっては
怒られるような状態ですが汗2



ママフェスで集合できるとは
おんぷ
これからもよろしくお願いしますきゃ





おしゃべりもしたいところでしたが
ママフェスも楽しみたいビックリということで
あげ










公園にいっぱい出店されているお店へ
ハート






雑貨店



ママたちがキュンキュンする雑貨たちが
いっぱいありました薔薇むらさき






雑貨店




ワークショップもいっぱいありましたよ~リボン


ワークショップ


かわいいサンタさんが作れるワークショップハート2





我が家の子どもたちが体験したのは・・・
きら


スイーツデコ
クローバー

ワークショップ




こんなに可愛い雪だるまができましたさくらんぼ





かわいすぎて、大満足ハート②さっそく飾っていますビックリマーク2




楽しいイベントにお招きいただき、ありがとうございましたハート



伊藤先生、今日はお疲れ様でしたウインク









≪親子教室
キッズ&ママサークル≫
12月のSmileについて
12/4(金) →小部児童館
    12/11(金)→小部児童館
 

≪より処いっぷく★
子育て支援サービス≫

11、12月のぷくぷくについて
                   →11/17と11/30
         →12/10


≪ママだけで参加できる方!
必見★
ママのためのグループ≫

11月のゆぅくぅるについて→満席御礼ビックリ
12月のゆぅくぅるについて→残7席




少しでも気になることや
Smileに行ってみたいな
好など、
ゆぅくぅるやぷくぷくについても
いつでもお問い合わせくださいキラキラ






おんぷママ&キッズサークルSmileおんぷ

 お申込み&お問い合わせはこちらから★