やっぱり、プロは違います★ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・やっぱり、プロは違います★




神戸市北区で親子教室

キッズ&ママサークル
「Smile」

の活動をしています

まり先生です(^-^)/





昨日は神戸マラソンで、神戸の街中は
盛り上がっていましたね
キャハハ





他にもにぎわっていたところが、ありましたWハート




11/15といえば・・・





そう、七五三です!!






我が家の湊川神社に祈祷していただきに
行ってきましたウインク





今回はmama*y-photo

ママフォトグラファー
山添 裕子さん
に同行していただき、
撮影をしていただいたんです
ビックリマーク2







七五三





当日の朝まで、お天気を心配して
いましたが、私たちが神社に行ったとき
には、ぱぁ~っと晴れ間が
きゃ





日頃のおこないのおかげ~はな(笑)

ということにしよう
>w<





さすが、プロキラキラ

リンゴ病の息子の自然な笑顔もパシャリきらきら!!

七五三







照れくささが入ってしまって、カメラの前
で、いつもの笑顔が出せない娘も自然な
感じで撮影していただきました
らぶ②





七五三





他にもた~くさん素敵な写真を撮って
いただいたようです
キラキラ




まだ、数枚しか見ていないのですが
はやく、全部見たくて、うずうずしています
キャ




出来上がりの二週間後を楽しみにしていますあげ




長時間、撮影していただき、ありがとうございましたはな







七五三の撮影で毎日、大忙しの
ママカメラマンさん
ハート





年賀状用に音符とファミリーフォトを撮る方も増えているようです愛






去年、我が家もお願いしてとっていたいただきました
♪♪♪






↑しあわせの村にて。



去年の年賀状は、みんなに素敵だねって
言ってまらいました
うふっ





まだ、12月は空きがあるそうなので、
興味の
ある方は是非、問い合わせてみてくださいねらぶ②






mama*y-photo
↑↑

ママフォトグラファー
山添 裕子さんのブログはこちら
!!






≪親子教室
キッズ&ママサークル≫
12月のSmileについて
12/4(金) →小部児童館
    12/11(金)→小部児童館
 

≪より処いっぷく★
子育て支援サービス≫

11月のぷくぷくについて
                   →11/17と11/30



≪ママだけで参加できる方!
必見★
ママのためのグループ≫

11月のゆぅくぅるについて→残5席




少しでも気になることや
Smileに行ってみたいな
好など、
ゆぅくぅるやぷくぷくについても
いつでもお問い合わせくださいキラキラ






おんぷママ&キッズサークルSmileおんぷ

 お申込み&お問い合わせはこちらから★